2018/10/19フレーフレーぱく・ゆ・ちょん!!❤ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

#ハッピーハロウィン6002
写真ありがとうございます
 
実は去年は、ひたちなかのコキア記事かいてました。
 
 
朝起きてwww
ベッドの横にこのクマが毎日います🐻
りばっくまです笑い泣き
 
りばっくまからユチョンにYELL送ります
 
「よぼせよ!ユチョン、あんにょんはせよ」
 
 
 
「ゆちょんしえ、える~~ぼねんみだ」→ぼねんみだでいいのかしら?わからんけど、、、

 

 
フレーフレーって韓国語でなに?
 
「えーーいえーーい!(ふれーふれーのつもり」

 

 

 
「ぱく・ゆ・ちょん!」
「まけるなまけるな、パクユチョン!」→だれにまけるな?

 

パクがバクになってますが、、、wwwあとで気が付きました。気にせずで、、、こういう自分が好き❤

バクユチョン!!www

 
「ごしょうわ、ありがとうございました!」→だれがご唱和?
 
「よろぶん、かみさみだーーーー」→よろぶんって誰?

 

 

 
とりあえず、私はユチョンと握手が夢です♡
今日もファイティン
 
「おぬるどふぁいてぃん、ゆちょな~さらんへ~~❤」
 
 

 

 

 
恥ずかしいから、クマにいわせてみました!!
実際にはもちろん声も出しています
時々何やってんだ?私?って思いますが
そんな懸念はふりすてて
声出すと元気になれるので
音信不通のユチョンですから、
ユチョンのポスターの前で応援した!
 
 
ぽんた「このおばはん、なにやってんの?」
 
りばこ「そんな目で見ないで~~~」
 

 

 

 
ポンタ「いやいや、あなたがユチョンのファンだって知ってますけどね」
 
ポンタ「妄想も度を超すと人から見るとおそろしいですよ」
 
りばこ「・・・・・・・さーらんへ~ぽんちゃん」

 

 

 
 
こうして朝の儀式は終わった!!www
 
ハッピーハロウィン2006
送りそびれている人いたら、ライン、もしくは掲示版へお願いします。
私が集め忘れてしまう可能性もあるので、、、おっちょこちょいだから。
連絡ジュセヨ!
 
 
御堂筋メッセージツリーですが
↓↓

第1次:平成30年7月13日(金曜日)から平成30年10月9日(火曜日)      

第2次:平成30年10月10日(水曜日)から平成30年11月19日(月曜日)17時必着

※第1次募集で設置予定枚数を超えた場合は、第2次募集はありません。

 

二次募集はまだやっています、個人個人仲間と出すことできますよ。

ファイティン♪

日本からもたくさんエール送っちゃおう~~~!!

 

 
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気にね、あんにょん!!
 
あー今日はジェジュンがミュージックステーションにでますよ~~!