ひたちなかのコキア★ユチョンとジェジュン「歩いて帰ろう」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

2017年10月18日

国営ひたち海浜公園のコキアが赤くなっています

ホームページより

「コキアは「紅葉見頃」を迎えました。 雨と曇りの天気が長く続いていましたが、今日は久々の晴れでした。 コスモスの見ごろは長雨の影響で過ぎてしまいましたが、コキアの紅葉の見ごろピークは今週末まで続くと予想しています。」

 

 

みはらしの丘の様子

 

私が行ったときとは全く違うわ~~

ホームページからの写真↓↓

 

 

9月末に私が行ったときに撮影

↓↓

緑のコキアでしたね。

でも今見るとこれはこれでかわいいかも。

 

image

 

 

一方で東京ドイツ村のコキアは見ごろを終了したみたい。

ひたちなかよりもちょっと東京ドイツ村の方が早く終わるんですね。

11月1日からイルミネーションが始まるんです。

いいね~~って思ったらなんと

駐車料金一台2500円(◎_◎;)

入場料はどうなんだろう?

 

昨日自転車で帰ってくるとき油断したわ。

行くときはあたたかかったけど帰りは寒い。

手が寒いから、会社から軍手を借りて

パーカーのフードをかぶってwww

訳5分の道のりを「さむ~い!」って言いながら走りました。

 

「もう11月は自転車無理だろう」と旦那に言ったら

「何言ってんだよ、一番いい季節だよ」と(^◇^)私大丈夫だろうか。

 

 

寒くなってきたと同時に心も冷え冷え

 

ラーメンでも食べに行きますか?

来月くまモンに会いに熊本へ?行く予定です。

だからくまモンのツイッターフォローしています。

 

そしたら18日のツイで

 

「先日、千葉県のある場所へ行ってきたモーン!ヒントはチーバくんのこのあたりだモン☆」

↓↓

このあたりとは?千葉市か?

 

 

 

はい、千葉県庁に訪問したみたいウインク

最近私もちょこちょこと会議で行きます

 

くまモン千葉へようこそ!!

 

 

 

 

「ユチョンです、元気です」のひとことでいい~~

 

ユチョン、寂しいよ~~!!!!www

 

海を超えて~歩いてでもいいから帰ってこい~(^◇^)日本へ

 

少しでも心を温かく、この曲好きです(^^♪

 

動画お借りします

 

 

ユチョンの苦しみが一日も早くすっきりとして

自分の道が見つかるように

待っているよ。

 

苦しくないなんてことはない。

私たちファンも苦しんでいる。

 

なんとかこの時期を乗り越えて

ユチョンが一歩歩きだすのを待っている。

少しでも楽に待てるように

自分で工夫しながら

待っている

 

歩いて帰ってこいよ~~~~~~!!(もちろん仕事で、、)

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に。雨か、、、自転車やめよう。

いってらっしゃい、いってきまーす。