車のナンバーは?「6002」だったらいいなぁ~❤JYJ一泊二日収穫旅行 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

ユチョンと車

車好きなユチョン、

車かうなら番号6002にしたいよなぁ~

私は、車をもってないので、、、w

残念ながら参加できませ――んダウンダウン

写真お借りしてご紹介しますね!

 

車好きのユチョンがみたら

「おっ!」って思ってくれるかなw

自分の車にも6002つけてるもんね

 

11月23日までらしいです!!ツイッターより

↓↓

 

https://twitter.com/route6002/status/1048913882121531393

 

https://twitter.com/route6002/status/1048929289670811649

 


 

ツイッターかダイレクトメールで写真とメッセージ送るらしいですよ。

ユチョンに元気を届けよ!!

きっと気分もアップアップになるよ!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに一泊二日収穫旅行みてみようか?

 

 

 

マキ割りシーンとか

勝った勝ったって喜んでるジュンスとジェジュンが

 

鼻歌シーンで、のんきな気分のユチョン

 

車運転でチュッパチャプス、ウキウキシーンとか

中学生にしかとされちゃったり

 

お料理で火が付かなくて苦労してるユチョンも面白かったな~

 

ユチョンの面白シーン満載だった

 

なんたって歌を歌うところ!!見ました?w

 

久しぶりにみちゃった❤かわいい~おもしろーい

 

写真はおかりしています

 

 

御買い物姿のユチョンも❤

 

 

 

腕組みしてのまきわり?

 

 

 

 

 

 

 

何て言っても歌でふざけちゃうユチョンが最高に面白かった(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い秋の夜にもう一回JYJの一泊二日収穫旅行

またまた笑っちゃうよラブ

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気ね!あんにょん~~あーあーあーあ、ねないがおってっそーーー!!