ジェジュンAbemaTV★ハングルで遊んでみよう~今日もユチョンで❤ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ジェジュンがAbemaTVで今度特番をやりまーす

Kstyleさんからのご招待方法は下記ページで確認を

↓↓

【プレゼント】ジェジュン「Defiance」リリース記念特番の観覧に5組10名様をご招待!応募はTwitterをフォロー&ツイート

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2102868

 

【番組概要】
AbemaTV「ジェジュン『Defiance』リリース記念特番」(生放送)
AbemaSPECIAL 2チャンネル

放送日時:10月27日(土) 20:00 〜 21:30
観覧場所:湾岸スタジオ

・新曲『Defiance』のミュージックビデオフルバージョンを初解禁
・現在開催中のホールツアー「JAEJOONG Hall Live Tour 2018 ~SECRET ROAD~」の見所や舞台裏トーク
・番組後半では、ジェジュンによるスペシャル生ライブが決定!

その他企画盛りだくさん!ジェジュンの素顔に迫る90分の生放送番組

番組詳細:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/ARD2q8A4rw4zQF

※当日の観覧詳細については、当選者の方のみにお知らせいたします。

 

Kpop韓流ドラマさんからもご招待

↓↓

https://twitter.com/abema_kpopdrama/status/1052106874739466240

 

 

 

AbemaTVさんからもご招待

https://twitter.com/AbemaTV/status/1052114423723114496

 

↓↓

 

いろんなバラエティ番組に出て活躍中のジェジュン

歌手の本業をいよいよ発揮するとき

 

2018年10月19日金曜日

ミュージックステーションにでます!!

 

 

アベマは10月27日夜8時です!!

 

 

 

 

10月16日から街頭ビジョンにも登場していますよ!!

 

 

 

もうすごすぎて、、、

 

*****

昨日は、朝5時に起きて出張、研修でうちから3時間のところ。

そして見学してあれこれ見て回り

帰ってきたのが夜の9時w

 

途中でラーメン食べました(^◇^)

東京八重洲南口の地下にあるラーメンストリート!

塩味の美味しいラーメンでしたラーメン

一人らーめんですwww

 

 

 

 

 

 

こんなの発見

 

https://logoproject.naver.com/hanguel2018

 

ネイバーがハングルを使ってデザインしてくれます。

 

パクユチョン❤といれてみたら?

これ、やり方は簡単です

 

박유천❤

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

これは?なんて文字が隠されているでしょうか?

 

 

 

 

↑↑

박유천ゆちょん보고 싶어 会いたい박유천 좋아まってるよ大好き

 

日本語は変換できないから、マーク?が順番にでてくるみたいですよ。

秋の色に変換してみました。

 

 

 

こんなハンカチがあってもいいよねえ~~

こんなんで遊んでいましたw

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~あせらずあわてずあきらめず

 

ロマンチックスカイさんの写真が好きです❤

ユチョンがみてくれてるからw

 

自分はずっとながめていたいけど、自分を見て欲しくないって私の心理(笑)

武蔵野の森でも、ほんと嫌だった。見てたいけど見て欲しくないってwww

贅沢だよね、、、みんなからぼこぼこにされそうw

でも思い出は宝物だ❤こころにしっかり残りました

 

もうそろそろ3月のDVD見ようかな。

秋の夜に、みてみようか、、、、怖いもの見たさの私です。

穴があったら入りたい気分で。ちょこちょことみてみるとか。

 

 

#ハッピーハロウィン6002 ありがとう

https://6219.teacup.com/6002/bbs/?

ユチョンの画像作りに集中する時間って楽しいよ♪