現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

image

すでに色々な行動を

起こしているのに

 

やりたいことが分からないえーん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤自分を信じることが出来ない時は

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ガマンすると、どうなるか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

焦りますよねぼけー

 

ただ時間だけが

過ぎていっている気がする…

 

 

でも行動を起こしている時

というのは、

 

 

その時点で

かなり前に進んでいます

image

久しぶりに会った人から

 

『○○ちゃん、

大きくなったねーー!アップ

 

と言われても、本人や家族は

ピンとこないこと、

ありませんか?

 

 

毎日の変化って

見えにくいものキョロキョロ

だから本当は

 

好きなことに向かって進んでいるのに

 

それが感じられないと

 

 

ダメな自分

を錯覚→ 焦り始めるのですぼけー

 

image

でも、

行動をしているということは

確実に進んでいるのです

 

 

今日、見えないものが

明日見えることもある

 

 

昨日と違う行動をとっているのに、

同じものが永遠に

見え続けるハズはないのです

 

一歩ずつ進もう照れ

 

 

 

お気に入りを買うには…札束

クローバーお金を上手に使う方法
 
シドニー留学で
質問責めにあう話はコチラ