現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

 

大人になっても冒険したい 美月です

image

 

『お前ひとりで

生きているわけじゃない。

周りの迷惑を考えろ』

 

『周りに迷惑をかけない限りなら、

何をやっても自由』

 

そんな風に言われたこと、ありますか?えーん

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤 何が自分を変えたのか?

2位宝石赤 嫌いな人に会いたくないなら

3位宝石赤 もう出来ない?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

一度きりの人生

誰だって

思うままに生きてみたい

 

 

でもそうじゃないことも

あって

 

 

やってみたいこと、

好きなことを

我慢してやらない

 

逆に

 

嫌いなことでも

我慢してやる

(仕事だからという理由付きが多い)

 

 

ということは多いかもしれません

 

image

 

これを毎日毎日

空気みたいに当たり前のように

繰り返していると、

 

 

『自分のやりたいことを

我慢するのは当たり前

になって

 

  ↓

 

それが辛いと

周りの為に(仕事の為)

という理由が

必要になるかもしれません

 

  ↓

 

 

すると、

周りの為に自分のやりたいことを

我慢するのは当たり前だ

に、なるかもしれませんねショック!

 

 

 

 

その『当たり前

しない人を

許せなくなるかも

しれません

image

 『…えっ?マジで?』

 

 

そうなると・・・?

 

 ↓

 

『自分も好きなことは

しないから

お前もやるなチーン

 

 

その人なりの正義感が

あるのかも

 

 

・・・でも

 

 

好きなことをしない

って決めたら辛くないのかな・・・真顔

 

 

そしてもし

『お前もするな』

相手を縛り付けたら

 

 

辛さのおすそ分けですね

 

image

 

これは私の考え方ですので

人、それぞれですが

 

 

『お前ひとりで

生きている訳じゃない』

からこそ、

どうせ助け合うなら

 

 

楽しさが広がる方にクラッカー

 

 

 

まずは、自分のやりたいことを

我慢しないで

少しずつでもいいから

出来ることを始める

 

 

それが、

周りを応援する人になる

 

ひとつの道だと思いますウインク