現状をもっと劇的に

 

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

  

変わりばえのない風景
いつもの職場、
おなじ行く場所、帰る場所…ぼけー
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤シリカ飲んでみたよ

2位宝石赤ざっくり大国オーストラリア

3位宝石赤ガマンすると、どうなるか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『自分は一生このままだろうか?』

と思っていたのですが、

 

それから一年半後・・・
 
 
南半球最大の寺院で
仏教についての
質問責めにあいましたびっくり
 
 
ことの発端は、
留学先で友達と
仏教寺院に行くことに
なったのですが
 
 
その友達というのが
トルコ女子・スペイン女子という
 
 
イスラム・キリスト教圏の
方々だったわけです
 
↑『コレ(仏像)は、
神なの?人なの?』
 
 
と聞かれると
『・・・滝汗
 
 
答えに詰まる
 
↑オーストラリアで鑑真に遭遇!

仏像が3体ならんで
座っていると
 
 
『彼らは同一人物なの?
別人なの?』
 
 
『・・・滝汗
 
 
答えに詰まる
『人は、亡くなって49日で
仏になる』と説明しようとしたら
 
 
じゃあなんで
地獄があるんだ???滝汗
ほとけさまに地獄って、いらなくない?


 
答えに詰まる
 
こんな調子で、
汗ダラダラだったのですが、
 
 
こんな面白い体験が
できたのだから
 
 
『ここから出たい』
と思ったら、思い切って
出てみてよかったなあと思います照れ
 
めちゃくちゃ遠いところに
行ってみる
 
 
アリですウインク
 
 
 
あなたもここから出たい
と言う時は
 
 
 
 
方向転換したら
一年後は違う日
かもしれませんよ照れ