現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

冒険をするとき

特別な勇気って、必要ですか?キョロキョロ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤自分を信じることが出来ない時は

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ガマンすると、どうなるか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

海外と関係ない生活、

そんな中で留学をすると

 

 

「勇気あるね」

「自分には絶対ムリ」

と言われます。

 

 

まぁ、

勇気は必要な時もあるけど、

必須条件ではないです

 

人が誰かのことを

『スゴイ』と言う時は

ちゃんと理由があって

 

 

『自分が出来ない(と思っている)

ことをしている人』

を見ると、そう感じます

 

 

 

自動車の運転が出来る人が

自動車の運転が出来る人を『スゴイ』

とは思わないけど

 

 

 

大型特殊自動車の運転が

出来ると『スゴイラブ』と

感じることがあります

さらにそれが

『本当は自分もやってみたい』

ことなら

『勇気があるなあ…』

と感じます

 

 

だから、

勇気があるから出来る

のではなくて

 

 

その人にとっては

出来るからやったということ

 

勇気は必須条件じゃないですニコニコ

 

 

『あの人は特別だよ』

『自分にはムリだよ』

なんて思わなくていいので

 

 

遠足のお菓子を買うように、

自分にとって楽しいことを

してみませんか?ウインク

 

 

 

お気に入りを買うには…札束

クローバーお金を上手に使う方法
 
シドニー留学で
質問責めにあう話はコチラ