現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

image

『ここから出たい』

行動が必要なのは、分かっている

 

だけど、そんな自分を

動けなくするもの…おーっ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤自分を信じることが出来ない時は

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ガマンすると、どうなるか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それは

『結果(=保証)が欲しい』です

 

 

保証のないことなんて

怖くて出来ない

 

 

これをやってみることで

何か資格が取れるの?

仕事に役に立つの?えーん

 

 

そんな声が頭の中に聞こえた時は…

そんな人でも

動けるものを選びますウインク

 

 

 

それが、

なんか楽しそう&

データが少な過ぎる

 

 

 

データが少なすぎて

想像がつかなさ過ぎると

悪い想像も思いつかない

image

だから、なんだって

心のままに

挑戦できるんです口笛

 

 

 

とりあえずやってみて

 

 

良し悪しのジャッジも

出来ないから

落ち込むこともないです

 

image

何かをする前に、

リスク回避を考えすぎて

動けなくなる人は

 

 

いっそ

事前データなんか

見ない方がいい

 

 

 

頭を使うより、心で感じて

『なんだか楽しくなってくる所』を

探してみてねウインク

 

 

お気に入りを買うには…札束

クローバーお金を上手に使う方法
 
シドニー留学で
質問責めにあう話はコチラ