現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』と言う時は

『大人になっても冒険』で検索してねウインク

 

好きなことを

しろっていうけど

何をしたらいいか分からない

 

そんな時、ないですか?キョロキョロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤自分を信じることが出来ない時は

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ガマンすると、どうなるか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わかりますにやり

そんなの自分もしょっちゅうでした

 

 

モヤモヤしている

でもどうしていいか分からない。

 

 

 

実はそれ、

『やりたいことが、分からない』

に見せかけて、違うのです

 

 

じつはそれは・・・

 

 

 

 

失敗したくない ですにやり

 

 

 

ホントは

行ってみたいところがある

 

→お金と時間をかけて、

面白くなかったらどうしよう

 

 

 

 

本当は仕事を変えたい

 

→今より状況が悪くなったら

どうしようえーん

 

 

 

お金と時間を

無駄にしたくないのです

 

image

でも、

失敗して一番怖いのは

本当は、そこじゃない

 

 

 

本当の不安は…

 

 

 

失敗したら

自分のこと、

キライになるかも

しれないえーん

 

image

だから、小さなことから

始めるクローバー

 

 

かすり傷ならすぐに回復するし

うまく行くと

自信につながります

 

 

結局は

『これくらいなら出来るかな』

が、第一歩で一番の

近道なのですウインク

 

 

お気に入りを買うには…札束

クローバーお金を上手に使う方法
 
シドニー留学で
質問責めにあう話はコチラ