現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』と言う時は

『大人になっても冒険』で検索してねウインク

 

ドラマチックな出来事、

憧れますよね照れ

 

どうしたら、そんなことが

おこるんだろう?

と思う事、ありますか?キョロキョロ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤自分を信じることが出来ない時は

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ガマンすると、どうなるか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマチックって、

予測できないから

ドラマチックドキドキ

 

 

『○月○日に、〇〇なことがあって

片思いの彼と二人で公園を歩くと、

夜桜は満開・・・

桜吹雪が舞っていた』

 

 

なんて、とっても素敵ですけど

もし、最初から

それが起きるってわかっていたら…

 

 

単なる

やっつけ仕事

じゃないですか?

 

 

 

 

ドラマが降りかかる時は

必ずと言っていいほど

法則があります

 

それは、沢山の人が

何度も言っていることだけど

やっぱりそうなんですよキョロキョロ

 

 

つまり

 

 

 

いつもと違うことをする

特に、

『以前の自分だったら

やらないことをする』

 

これは

違うことをするから

何かの確率が上がる

というのではありません。

 

 

『違うルートに入る』

のですニコニコ

 

 

一度経験したことは、

次の予測がしやすいから

安心だけど

 

 

ドラマチックは

予測できないから、ドラマチック

 

 

失敗上等ドキドキ

違うルート、

行ってみませんか?ウインク

 

 

お気に入りを買うには…札束

クローバーお金を上手に使う方法
 
シドニー留学で
質問責めにあう話はコチラ