現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

占いの結果で

ちょっと凹んじゃったよ…ショボーン

 

そんな時、ありますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤自分を信じることが出来ない時は

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ガマンすると、どうなるか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トルコには

珈琲占いがあるんですよニコニコ

 

 

珈琲を飲むとき、

粉をフィルターで

濾過しないんです

 

 

当然、カップの中には

珈琲の粉が

たっぷり残ります

それを、こう

カップを逆さまにして・・・

 

 

お皿に

残った粉の形で占います

 

粉の量や形から

浮かぶイメージを口にすると…

 

 

なんということでしょう

 


 

怖いくらい当たりますガーン


 


自分のことは

ほとんど話していないのに


でも占いって、

そういうもの

じゃないですかね?ウインク

 

 

自分自身の中にある

気づいていない情報に、



外から示された

キーワードを使って

アクセスしてる



だから凹む必要は
ないんですね照れ

 

 

自分が自分に

天気予報のように

伝えているだけ



天気予報が

『今日は雨です』と言ったら、




傘を用意すればいいウインク




 

お気に入りを買うには…札束

クローバーお金を上手に使う方法
 
シドニー留学で
質問責めにあう話はコチラ