現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

思わず我が目を疑った

書籍のお知らせがありましたびっくり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤『やってみたい』が遠すぎるとき

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ざっくり大国 オーストラリア

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『若手の皆さんにオススメです』

と書かれたその本は、

 

 

『採用から退職後まで

知ってトクする。

知らなきゃソンする。』

 

というキャッチフレーズでした。

 

 

もう一度、言うけど

若手の皆さんにオススメ』

の本ですアセアセ

image

採用されたばかりの

皆さんにあてて

 

退職後(=老後)

の線路を敷く

マニュアル本

・・・そうですよねぼけー

これだけ世間が

 

 

将来の年金や保険や

人口やお金や

その他もろもろが

 

 

消えてなくなっていくと

言ってるし・・・

でも

私は見ました!

 

 

シドニーでは

しょっちゅう花火が上がる!

image

 

『お金がないぼけー』という学生も

ビーチには行く

 

 

ある所には、絶対ある

あれを見た時


・・・一体、今まで

自分は世界の何パーセントを

見たと言うのだろう?アセアセ


 

と思いました。

 


毎日見ていたものだけで

 

色んなものを『ない』ことに

したくないショック

だから

老後の安心を探すより

 

 

自分がまだ見ていない

楽しい世界を探そうニコニコ

 

 

お気に入りを買うには…札束

クローバーお金を上手に使う方法
 
シドニー留学で
質問責めにあう話はコチラ