現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

 

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?キョロキョロ』と

思った方は

『大人になっても冒険』

で検索してねラブラブ

 

やってみたい

ことがある照れ

ワクワクしますよね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤自分を信じることが出来ない時は

2位宝石赤欲しいものを好きに買いたい時は

3位宝石赤ざっくり大国 オーストラリア

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でも時々それは、

 

とても遠い道のりに

見える事がありますショボーン

 

 

 

 

お金がかかるし

時間だってかかるし

上手く行くかもわからない…

もし

やってみたい事が

遠く感じた時は

 

 

 

良い方法があります照れ

 

 

 

それは

 

 

 

『○○しないと出来ない』

部分は後回しにするニコニコ

たとえば

『お金がかかるから出来ない』

(と思っている)なら

 

 

お金をかけなくても

出来ることから始めます

 

 

 

『ネットで調べる』

だって立派な第一歩ウインク

 

 

 

 

『図書館にいく』

だって今すぐ出来ること

『親しい人に話す』

話された方は覚えていて

後でヒントをくれることがあります

 

 

※ちなみに美月の留学は

ココから始まりました

 

 

image

↑ドラマチック…ラブ

 

そういうことから

意外な場所に

つながることだってあります

 

 

 

 

大事なことは

 

 

 

とにかく

動いてみるウインク

 

クローバー最初はネットで調べるところから…

大人の留学 ダイジェスト

 

 

クローバーちょっと疲れたら

コレ飲んでひとやすみウインク

美月のお気に入りです照れ