現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

最近出会う友達は、

自分よりずーっと若くて

 

「…あれっ?20歳違うやアセアセ

などと気づいてみたり…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤『やってみたい』が遠すぎるとき

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ざっくり大国 オーストラリア

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昔、留学なんて

『若いから、出来るんだよぼけー

と思っていました。

 

 

でもじつは

若い頃は



怖いから出来ませんでした

 

まだまだ時間はいくらでもあるし

何かがどうにかなるのを

待って

 

 

(怖いから)

『今、やらない』

 

・・・にやり

そして
新しいことに飛び込むなんて
すっかり忘れて
日々を過ごしていたのですが
 
 
数十年経ったら
ひょっこり出来るように
なりましたニコニコ
 
 
 
『あの時、ああしていれば
こうしていれば』
と思うこともありますが
前、出来なかったことが

今、出来るようになる

ことだってあるんです照れ

 
 
だから

やってみたいことをするのに

必ずしも若さは条件じゃない

 
 
逆に
『まだ時間がある』なんて
思わない分
全力で走り抜けますよウインク
 

 

お気に入りを買うには…札束

クローバーお金を上手に使う方法
 
シドニー留学で
質問責めにあう話はコチラ