現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

みなさんは自分探し、

していますか?照れ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤チャンスをつかむには

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ガマンすると、どうなるか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なぜか、『自分探し』という

キーワードって、冷ややかな目で

見られがち

 

 

それも、大人になってからだと

『今更…?』

ってカンジぼけー

でも、そんなにイタイ事

なんですかね?キョロキョロ

 

 

 

誰だって、人生をサボろう

思って生まれて来たり

しない筈

 

 


毎日勉強して、試験を受けて

就職の準備をして

試験試験試験試験・・・

 

頑張り続けているうちに、

自分で考える癖がなくなって

 

 

『…あれっ?

何をしたいんだっけ?アセアセ

と、分からなくなる

 

 

でもホラ、
ココに書いています照れ

 


Nor anyone else

can travel that

road 4 U

 

※4=for  U=you


誰もあなたの

道を旅する事は

出来ない



だから、

道がわからなくなったら

いつだって探して良いウインク

あなたの道だもの


 

お気に入りを買うには…札束

クローバーお金を上手に使う方法
 
シドニー留学で
質問責めにあう話はコチラ