現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

自分だって
ドラマチックに変わりたい!おーっ!
でも、周りをみても
変わりそうな要素なんてない…
 
本当にそうですか?
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤チャンスをつかむには

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ガマンすると、どうなるか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当は
 
自分も大人の留学なんて
出来ると思っていませんでしたアセアセ​​​​
 
だって、
そうじゃないですか
どんなにパアーっと
目の前が明るくなったとしても
 
①留学するなら英語が話せるように

 ならなきゃ意味無い

    ↓

最低一年は必要

    ↓

③退職しなきゃいけない

    ↓

リスクが大きすぎる

 

と思っていましたからにやり

 

でも、この赤字の部分って、

実は、やらない理由

でしかないんですよねうーん

 
 
そして
この赤字の部分、
 
 
できない理由ではないのです
 

image

たとえば①をやめちゃって

 

もう、英語喋れなくていい!爆笑

とします。

 

 

そうすると、

②が→とりあえず短い期間でもいっか

になり

 

 

③が→退職しなくても出来る方法、

ないかな?になり

 

 

④が解決おねがいです!

①を諦めちゃダメだろ!?おーっ!

と思いますか?

 

 

でも、

人生一度きりだものウシシ

そんな制限、外しちゃいましょうよ
 
 
 
『〇〇じゃなきゃ意味がない』
なんて言わないで
 
 
行きたいところに行って
会ってみたい人に会って
見たこともないものを見て・・・
 
大人だって冒険しよう爆  笑
 

 

お気に入りを買うには…札束

クローバーお金を上手に使う方法
 
シドニー留学で
質問責めにあう話はコチラ