観てきました!『青春18×2 君へと続く道』、いい映画でした! | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

事前情報ほぼゼロで観て大正解。キャピキャピした青春映画かと思っていたので期待値も結構低め(台湾の青春映画若干おなかいっぱい気味💦)だったのですが‼︎


いや、奥さん!めちゃめちゃいい映画でしたばい!18年前のジミー(許光漢)は先日ちょっとはまった日本のドラマ『Eye love you』のテオくんでしたが笑、明るくかわいい18歳のジミーと36歳の影のある大人のジミーを演じているのが同じ人だとは!


許光漢くん、さすがの演技力です。本当にすごい。素晴らしい!




会場は若い女性が多かったです♡