10月台湾旅、4日目②早目の搭乗手続きでフリーな最終日 | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

FSC最高のメリットは、台北のMRT桃園空港線駅で事前の飛行機チェックインと荷物預けができること。これのおかげでホテルを早目にチェックアウトしても荷物預けて遊んでまた荷物取りに行く、をしなくていいし、時間ギリギリまで身軽に遊べます。LCCはこれができなくてつらかった。


というわけでもう1本映画を見て、帰国することにしました↓


なんの予備知識も無しに見たらナントめっちゃ面白かった‼︎かなり怖かったけど「ドラマ」があった。俳優陣も豪華だった。阮經天、アイドル脱皮して見事に演技派俳優になってますね。うん、いい役者さんや。