10月台湾旅、1日目⑤ 台湾映画『悪女』を見た | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

台湾映画『悪女』を信義威秀で見てきました。林美秀さんがガッツリ主役かと思ってたら、主役は邵雨薇ちゃんでしたね!ベッドシーンが多かったなあ。ネタバレになるので詳しい感想はまたいつか。


それにしても台北まだまだ暑い、蒸し暑い!暑さに耐えきれず、抹茶雪花冰を食べてしまいました。威秀の入ってるビルの2階のフードコートで、100元。



テーブルの衝立には林柏宏くん♡




林柏宏くんにガン見されながら食べた雪花冰は期待以上、値段以上の美味しさでした。さすが台湾👍