台湾ドラマ『福氣又安康』の邱澤くんがめちゃめちゃカッコイイ | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

三立のyoutube公式チャンネルで、昔の台湾ドラマ色々見てます。


今は2009年の『福氣又安康(ハッピーメーカー)』。いやもう、この邱澤(ロイ・チウ)くんがまあイケメンで。特にロン毛好きのたまりとしては、本当にたまりません!↓



ドラマは今ep25で最後のクライマックスに入ってきました。Netflixで期待せずに見たら意外に面白かったドラマ、2回め視聴ではまた新しい発見もあります。

三立のこのチャンネル、オススメです。