ウ・ヨンウ弁護士とキンパがやめられない | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

いつも家事をしたりお風呂に入ったり顔洗ったりする時は台湾ドラマを見(聞き)ながらスラングハンティングするのですが、最近その時間がずっと『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』になってしまいました。


もう何十回と見てます。そしてキンパを買うのもやめられない😅職場からの帰り道にちょうど韓国料理屋さんがあって、どうしても誘惑に勝てず…。


今日もめっちゃ疲れた!!!色々疲れた!もーいやだあああっ。帰ってウヨンウ弁護士見ながらキンパ食べて癒やされよーっと。