イケメンでも好きな顔とそうでもない顔がある | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

人間の好みというのはほんとに十人十色。私とて同じイケメンでもすんごい惹かれる顔と何にも感じない顔とあります。

好きな顔のタイプはジェリー(言承旭)、范逸臣、馬志翔…のちょっと濃いめラインです。そしてロン毛が好きです。うふ。ジェリーの顔は本当に好みです。日本人で言うとチャゲアスの飛鳥さん(昔ね)系。プロ野球の与田剛さんとか好きでしたねー。あと、ジョン・ローン(昭和💦)。

ロイ・チウくんとかアーロンくんとか、ホークスの板東投手とか、あまりに美しすぎる顔のイケメンには逆にあまり惹かれません(俳優や選手としてはもちろん好きですよ♡)。

涼しい目元目系だと伊藤健太郎くんとか鈴木亮平くんとかホークスの柳田悠岐くんとかキム・スヒョンくんとか、惹かれる顔です(俳優や選手としてももちろん好きですよ♡)。

はっ。そう言えば元カレが上の濃いめ系統で、元元カレが下の涼し目系でしたわ。




暇人か。