たまりの中国語勉強ブログ | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

中国語勉強ブログを別アカウントで書いているのだが、フォロー数0、フォロワー数も0で、前回の記事書いたのも去年の10月。という忘れ去られた(自分にも)ブログとなっている。

となるとアクセス数もさすがにこれ↓


わはは。1ヶ月でアクセス合計1というのは、6月にどなたかお一人間違って訪問くださったみたい。


ま、ブログの記事も「明日から頑張ろう」「今日からやれ」という脳内会話を再現してるものばかりなので当然と言えば当然。

そんなダメダメたまりを見てみたい。と思う方は覗きにいらして下さい。でも、かと思うとたまに自慢話をぶち込んだりしてるので油断はなりませんぞ。よくあるじゃないですか、自虐からの自慢。自虐と見せかけた自慢。それそれ。