綾小路の憂鬱 | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

ども、風音子です


これから、なんか書くことないんで、


変な話を書きます


みんなが興味なくても、どんな批判のコメントがこようが


アメブロに訴えられようが、ブログを消されようが



ぐだらねえ話を書いてやる









こんにちは


綾小路(あやのこうじ)です



僕はお父さんとともに暮らしています



え??お母さん?



実は父はバツイチです



離婚しました



一応、僕の家庭は父が婿入りしたため


僕が生まれた時は


塩田という苗字でした



んで、5歳の時に離婚して



綾小路になりました



僕は15さい



ひとつ悩みがあります




昔はよかったんです



塩田の時代に戻りたいです


塩田浩二の時代に…。




そうです。


僕の名前は綾小路浩二(あやのこうじこうじ)


です


あやの (こうじ)二乗



です


離婚したことにより


僕の名前が、かぶってしまいました…。



みんなに馬鹿にされます




あと、みんなから聞かれます



あやのが苗字なの??



とか



親はそういうこと考えなかったの??



とか




僕も、父に聞きました



「なんで、こうじがかぶってるんだよ」



父は答えた


「お前が、生まれるときは離婚するなんて考えてなかったんだよ」





うん、そうだろうね




今まで、僕は何人の人に笑われただろうか




「ウケ狙ってんの??」


いえ、本名です



「なんか、かわいそうだね」


本名に同情しないでください…。




ああ、憂鬱な日々が続くよ…。










一応、ここで終わりなのですが


一応、この話続きがあります


おそらく、続きを見れば見るほど


くだらなくなってきます



すでに、今日の時点でかなり、くだらなくつまらないのに


さらにつまらなくなってきます



んまあ、かくことないし


課題中の暇つぶしということで


どうか、この風音子劇場に付き合ってください…。



よろしくおねげえしやす




なんか、こんなこと書いてるのが恥ずかしくなってきたw


アメンバー限定にしようかと思ったけど


なんか、あれだからやめた



ほな、おおきに