おいしい午前に萌えてた午後 | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

今日は、フィールドワーク


とかいうやつw



おもろかったよ



バスで遠出w



俺たちクラスは


午前中は、明治製菓


午後は、静岡県庁という内容




お菓子♪ お菓子♪



ということで


朝から、バスに乗って明治製菓へGO!





ALMIGHTY-201010290904000.jpg


こっそり、パシャリw






いやあ、


おもしろかったよ



カールの作り方とか


きのこの山の作りかたとか




いろいろ、見たし


いろいろ試食したw



おいしかったな






ALMIGHTY-201010291040000.jpg


カールとか



ヨーグレットとか


いろいろもらったw


ちなみに、このパッケージは



非売品ですw


特別なパッケージらしいw



なんか、お得感~~




いいね



んで

袋も特別



ALMIGHTY-201010291040001.jpg



カールおじさん特別袋w




いいね~




特別だい







んで、ほんとは、道の駅によって


そこで、昼飯を食べる予定だったんだけど



なんか、道の駅がすんげえ混んでて



県庁の隣の公園で食べることになったんだけど




まず、明治製菓の見学が早く終わって


予定よりも、かなり早くついちゃったから



11時半から1時10ぷんまで自由時間というw




んで、


俺たちは気付いた




あれ??


アニメイト行けるんじゃねw



ちなみに、県庁の近くにアニメイトがあるらしいw



俺は知らなかったがな・・





んまあ、おそらく公園で遊んでなければいけないのだが



なんか、近くの女子高を見に行くっていう馬鹿がいたしw



先生とか、もうなんか変なテンションになってるし(特にW様)



だから、余裕で抜け出せたw




んで、ついたぜ



アニメイト



ALMIGHTY-201010291240000.jpg



え??


眼鏡市場じゃん


って俺思った


けど、


このビルの4階




アニメイトなんすよw



ほんとにびっくりしたw



外見からは想像できないw



ってか、初めての人じゃ知らないんじゃね??



んで、なんと念願のCDを買えた




いやあ、よかった



うれしす



んで、キーホルダーと


ワンピースのしおり



買った




いやあ、


ほんと充実感w




んで、


すごいテンション高いまま県庁へGO!



だがよ~



くそつまんねえだ



なんか、人の話を聞いてた




眠くて



寝たら



担任に、肩をぐい~~~



ってやられて



ちっちゃな声で



「はう~~~」



って言っちゃったw




んまあ、県庁以外は


とてもいい日だった


うむ



充実感にあふれてたよ


ほな、CD聞きますわw



ほな、おおきに~