トイレと入れ歯 | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

最近、朝


ずっとトイレにこもっているw



だめじゃん



30分くらいw



だめじゃん



ども、





そういや、



そういや



テストも終わり



念願の席替え



のはずだった




くじを引くまでは…。



位置的に俺がくじを引くのは


最後から2番目で



ドラゴン太郎君と



ふたりで



相談して、どちらを選ぶか決めた






さあ、



くじを開けてみると、まあびっくり




先生の目の前の一番前w




え??



一番ダメじゃねw



目の前に先生がいるw



こんなに先生って大きかったっけ??


って感じるくらい



近いw



やばい



んまあ、唯一のいいことは



あまり、刺されないw




ああ、他の教科の勉強ができなくてすげえ不便



寝ると、頭叩かれるらしいから不便




優等生になるには一番いい席だと思うけどねw





そして、ドラゴン太郎君



廊下側席一番後ろという



すんげえいい位置をキープしやがった…。




くそやろ



天に見放されたかw



今日は、駄目だったね





携帯のストラップ壊れたしw


剣道でぼろくそ言われたしw



んで、けいおんのCDすべて売り切れてたw



今日というより凶だねw




あ、一応、昨日かw



今日が凶にならないように祈るか



ん??


なんか、ややこしいw




この時間の更新って結構ややこしいことが起きるよね



ほな、おおきに