明日は閉店セール最終日。 | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

明日で最後か…と、しみじみと寂しさを噛み締めてる小林です。
今日も沢山のご来店ありがとうございました😊
たまたまブログ見たら!と言って2、3年ぶりに来てくれる方もいれば…、毎週のように顔を見せに来てくれる方も…本当に幸せです。
今日は、まさかの商品入荷で、店内がぐちゃぐちゃになってしまい、すみませんでした。
やっと値付けも完了し、店頭に並べることが出来ました。














破格!ではありませんが…充分お買い得になっております^_^

シューズもHOKA、ALTRA 、ON、SALOMONなどまだ在庫あります。
再入荷してますから、前回逃した方もチャンスかも。
明日が最終日です。
是非、お顔を見せがてら、遊びに来てください。
お待ちしております。