明日は19時閉店。 | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

献血して400グラムのダイエットに成功した小林です。

さて明日はウインドアッププラス最後のナイトランの日です。
途中からやってるのかやってないのか分からなくなってましたが笑
沢山の方に参加して頂きました、本当に今までありがとうございました^_^

という事で、明日は19時閉店となっておりますのでお間違えのないようお願いします。
ナイトランは19時半スタートとなります。
ゆるーく走って、走り終わったらゆるーく軽く一杯行きましょー。
もし参加出来る方いましたら、19時半迄にアップを済ませてお集まり下さいねー。
予約・参加費は不要ですー。
もちろん飲み代は割り勘です笑
お待ちしておりますー