Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

営業時間のご案内
定休日 火曜日(祝日の場合は営業します)

営業時間 12:00~20:00

毎週水曜日のみ19:00閉店

土、日はイベント開催時は開店時間を遅らせたり、臨時休業することがございますので、ブログ・Facebookなどでご確認下さい。



アルバイト募集中
一緒に働いてくれる方を募集しております。

詳しくは>>>コチラ

電話かmailでお気軽にお問い合わせください。

お問合せ先

TEL 052-938-8003

mail windup.plus☆gmail.com  ☆は@マークに変更して下さい。



商品の入荷情報等は

windup+Facebookページ


マラソン大会のご案内は

runinfoFacebookページ



「いいね」よろしくお願いします!



テーマ:

どうも名古屋市内をグルグル小林です。

ちょいちょいお問い合わせをいただいておりましたが・・

今年もやります!

トレランツーリングin寧比曽岳&BBQ

 

2017年の様子・・

   

  

 

  

 

天候が悪かったためショートコースに変更しスタート。

相変わらずトレランよりBBQがメイン(笑)

今回僕はスペアリブとマッシュルームのクリームパスタを担当。

相変わらずスペックが高すぎる料理がずらり・・

ポトフ、新鮮激ウマ鶏のBBQ、僕達の畑で収穫した安納芋、そして名前がお洒落過ぎて覚えてないりんごのデザートと・・まさかの手作りバウムクーヘン!!

いやー食べ過ぎました(笑)

 

そして今年も・・東海自然歩道を走ります。集合場所のきららの里から車に乗り合わせて平勝寺へ移動し、そこからスタートし寧比曽岳山頂を目指します。そのまま、きららの森をぬけてきららの里でゴールのワンウェイ約20kmです。

ゴール後はきららの里でBBQランチを予定です。

前半は比較的緩やかな登り続きます、走力のある方はずっと走っていける感じです。でも頑張りすぎると後半足に来るので走ったり、歩いたりの感じです。もちろん走れる方は走ってくださいね!先導がいますので(^^

中盤以降は斜度のきつい登りが所々ありますが、ちょっと頑張れば登れます、当たり前ですが(笑)そして頂上に到着(ここで約11Km)し絶景(晴れたら笑)を眺めたら、

少しアップダウンはありますが、下り基調の気持ちの良いコースを堪能しましょう。

今年は紅葉どうでしょうかね・・

11月後半、標高900~1100mの山です。頂上では氷点下は確実かな・・と思いますウエア選びは慎重に行きましょう。

装備についてまた記載します!!

そして、今回は翌日が土曜日!ということでログハウスで宿泊可能にしています!

いつもお酒好きのメンバーに我慢してもらっていますが、今回は飲めます!

お酒・おつまみは各自でご用意ください!

宿泊代はかかりませんが・・朝食代で600円ほど別途ご負担願います。

シャワーは浴びれます!冬ですが・・

お酒を飲みながら・・ゆっくり満天の星空を眺めませんか?寒いですが・・

では、ご参加お待ちしております!!

 

〇日時 11月23日(金・祝) 8時~17時頃

〇集合場所 豊川市野外センター「きららの里」

         〒441-2221 愛知県北設楽郡設楽町峯字段戸1-1

きららの里内の駐車場をご利用していただく予定です。

8時迄に集合です。

 

〇行動時間 4時間くらい

〇参加レベル ロードで30km以上走れる方

〇参加費 4800円(食材費、施設利用料、保険代、他経費込み)宿泊希望の方は別途600円

〇定員20名

 

<注意事項> ※必ずお読みください。

※ランニングシューズ不可、必ずトレランシューズお願いします。

※トレランに適したディパック必須

※飲料水500ml以上は必須

※行動食は携帯することをお勧めします。

※ウエアについて・・普段ランニングするときの格好でOKですが、街中とは気温が違いますので、気を付けてください。

必須装備品

ウィンドシェル(防水透湿性のあるシェルでも可)、防水透湿性のあるシェル、汗冷え対策のドライレイヤー、休憩時に羽織るダウンジャケット(ベスト)もしくは薄手の保温性のある長袖、ランニンググローブ。

※雨天決行です。ただし、雨の状況によってはコースを変更・短縮して開催する場合がございますので予めご了承ください。BBQに関しては、屋根付きのある場所なのでご安心ください。

警報・注意報が発令されるような悪天候の場合は、前日木曜日、当日朝判断し連絡します。

中止の場合は必要経費を除いて参加費を返金させていただきます。現地までの交通費などは補償できませんので予めご了承ください。

※イベント中、万が一怪我・事故が起きた場合、加入している1日保険の補償範囲以内で、対処しますが、以後一切の責任を弊社は負いません。トレラン・登山が好きな方は普段から山岳保険に加入しておくのもお勧めです。

また、行き帰りの事故などは保証対象外となりますので、気をつけて起こし・お帰り下さい。

 

〇申込方法 こちらの申し込みフォームをクリックし、イベントカレンダー画面を下にスクロールし、イベント・ナイトラン申し込みフォームに必要事項を入力・日付11月23日を選択し送信してください。

 

ランニング・トレイルランニング・トライアスロンの事なら
Windup+
ウィンドアッププラス

http://www.windup.bz/
営業時間 12:00~20:00 ※水曜日のみ19:00閉店
定休日 毎週火曜日 ※祝日の際は営業します。
☎ 052-938-8003
✉ windup.plus☆gmail.com

※☆を@に直して送信して下さい。

 


テーマ:

どうも、食欲の秋!!全開の小林です。

ちょっと山登っては食べて・・

ちょっと走っては食べて・・

の繰り返し・・

そしてあきらかに・・消費カロリーを上回る摂取カロリー・・。

秋って素敵ですね・・

 

さて、マラソンシーズン真っ只中!!

レースで大切なエネルギー補給ですが・・

甘過ぎる・・ドロッとした形状・・が苦手なランナーにも大好評の補給食が再入荷しました!!

Sato coffee 

ENERGY JELLY KOBUSHI

image

とにかく飲み易くて、美味しい!!食感は・・簡単に言えばコーヒーゼリーです。でもその辺のスーパーで売っているコーヒーゼリーとは全然違いますよ!!

マルトデキストリンを使用することで、急激な血糖値上昇を抑えつつ、エネルギー補給が可能です。

甘みも砂糖の1/8なので、嫌な甘さが口に残りません。

そして、コーヒー屋さんが作るから、コーヒー自体が美味しい!

1個あたり、100gで100kcalとちょっと、他のジェルとかに比べれば、重さも大きさも少しかさばりますが・・

美味しく摂取することで、間違いなく精神的にもパワーがもらえます(^^♪

他のエネルギー補給サプリを摂りながら、後半に使うと気分転換にもなっていいですよ!!

是非お試しください!!

 

 


テーマ:
どうも小林です。
また、急なお知らせで申し訳けございません。
10月7日(日)ですが、あざいお市マラソンにブース出店する為、臨時休業とさせていただきます。
運悪く台風で中止になって、お店を開ける妄想をしてしまってて…ご連絡が遅くなりました。
ブースでは、asicsのシューズ、ほぼほぼ半額となっております。
また、小物やウェアも沢山あるので、是非お時間のある方はお立ち寄り下さいませ。
よろしくお願いします。

明日と月曜日は通常通り12時〜20時で営業しておりますのでよろしくお願いします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス