遂にRUN-WALK Style オープンします。 | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

どうも小林です。
RUN-WALK Styleのオープンの準備に追われ、ブログの存在を忘れてました、すみません笑

昨日はプレオープンイベント
ほんとは走りたかったけど…雨男パワー全開しちゃいました笑


なんとか…明日も早朝から準備しますがなんとかカタチになりそです^_^






ちょっと時期的に…春夏モデル…次の秋冬モデルの入荷の間になってしまうため…商品が間に合ってないのもあります。
でも、結構頑張って集めた方だと思います^_^

そして、明日より7月7日までオープン記念フェアを開催いたしますー。
店内全品(概ね)20パーセントオフです^_^
クレジットカードの機械が間に合わなかったので…現金でのお支払いのみとなりますがよろしくお願いします。
あんなものやこんなものまで…
ご来店お待ちしておりまーす!!


住所
中区丸の内3丁目15-5 
RS丸の内3丁目ビル3F
電話 052-253-6255

契約駐車場はございません。
お近くのコインパーキングなどをご利用下さい。
店の前のパーキングメーターが1時間300円なのでお得かな?!

地下鉄名城線・桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩5分ほど

名城公園から1キロくらいなので、練習のついでに少し足を伸ばしてくれたら、来れる距離です^_^