日の出&紅葉に… | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

おはようございます、小林です。
本日は、第一回木曽三川ウルトラマラソンに出店しております。
本日も、僕はお店におりませんが、よろしくお願いします。
明日、明後日はお店にいます^_^

しかし、この連休は天気が良さげですね^_^、今日から大会に向けて移動したり、紅葉狩りに行かれてる方も多いかと思います。
紅葉綺麗ですよね…ひじょーーーに、羨ましい!(笑)
という事で、急遽、紅葉狩りトレランすることにしました(笑)

いつも通り急です。

そして、お昼からはお店を開けないといけない理由もあり、少し早目の時間に…と思ったんですが、中途半端に早いより、どうせ早いなら、日の出も見ちゃえと言うことになりました!
と言うか、しました(笑)

日の出&紅葉狩りトレランin猿投山
11月24日 4時45分集合(笑)

集合場所 猿投神社駐車場

参加費 1500円

山頂までの登りは基本歩き、走れそうな所はゆっくり走ります。
少しだけですが、ナイトトレイルも味わえるので、いつもの猿投山とは違いますよ( ´ ▽ ` )ノ
途中で日の出を拝みながら、コーヒーブレイク?予定。
で、山頂に行って、帰ってきます。
9時には終われるかな?と思ってます。
まだ、9時ですよ!その後も、休みを満喫出来ちゃいますね(笑)

参加者いるのか、わかりませんが(笑)とりあえず1人でも行きますよ( ̄^ ̄)ゞ

ライトがある方は持ってきてくださいね。
あとは、防寒対策はしっかりしてください!わからないことはお気軽にお問い合わせください!
水分も500mlは必須です。

こんなイベントに参加してくれる方、待ってまーす(笑)

申込みはいつものイベント申込みフォームで、11月24日を選択し送信してくださいm(_ _)m