鈴木です。
敬老の日の翌日の21日火曜日(定休日)に両親と土岐のプレミアムアウトレットと土岐にあるバーデンパーク曽木という温泉施設に行ってきました。
普段仕事とトライアスロンの練習で実家に帰るのはなかなか…ということでトライアスロンも一段落したので敬老の日にちなんで親孝行をしてみることにしました。
最近土岐のプレミアムアウトレットにラルフローレンがオープンしてラルフローレン好きの父はポロシャツなどをゲットし喜んでいました(^O^)
僕もつられてトレーナー、革靴、ジーパン、帽子と買ってしまいました(笑)
そしてバーデンパーク曽木は源泉掛け流しではないものの天然温泉で気持ちいい露天風呂もあり両親ともに「いい一日だった。」と喜んでくれました。
お金を使い過ぎたので帰り道は土岐から岡崎市まで高速道路を使わずに帰ってきました(笑)
たまにはトライアスロンやナイトラン以外のネタも…と思って書いてみました(^O^)
