オーシャンスイム | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

wind up+のブログ-Image1799.jpg

こんにちは、Belltreeです。
昨日は友人U君とオーシャンスイムの練習に行ってきました。
しっかりと練習をしていたらレースでの海は怖くないのですが今は日曜日のレースのオープンウォーターへの不安を少しでも無くす方がいいですからね(笑)
昨日は奥様にトライアスロンで負けてしまったダサ~いU君にスイムで負けてしまいました。
ちょっと想定範囲を越える自分のダメっぷりにガックリでした(笑)
いやー、今さら練習しても遅いしな~。
日曜日の長良川ではマジで溺れないようにしないといけません(>_<)
意外にトライアスリートのお客さんの多いウィンドアッププラスではいずれはオープンウォーターのスイムやバイクの練習会なども開いていきたいと思っています。
まあこれも僕のやる気と余裕度次第ですけどね(笑)