インターンシップ2日目 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。


社員の皆様の優しさに全私が泣きました←


主に担当して下さっている I さんと K さん、会議の合間に顔を出して下さった S さん・・・・・・

しどろもどろになりながらも話す私に対して、優しく接してくれましたよ、えぇ・・・・・・・


作業中や休憩の時にも気軽に話しかけてきて下さって・・・・・

「話しかけんなオーラ」、出ていたと思うのに←


「お先に失礼しますー」と言った時、社員の皆様が「お疲れ様ですー」と答えてくれたり、

相手の方から「お疲れ様でしたー」と言って下さったのがもう・・・・もう・・・・・!!!←

I さんからは「気をつけて帰ってね」と最後に話しかけて頂いて・・・・・・

私、涙目(心の中で)。(笑)



メチャクチャいい方達だよー、ほんと(´;∀;`)



去り際に後ろの方で他の社員の方が I さんに「娘みたいっすね」と話していたのが

少し頭の中に残っていまs(殴



あぁ・・・・・明日でインターンシップもいよいよ最終日だ・・・・・・。

あっという間だったなぁ、うん。そりゃあ3日間だけだったから当たり前か←

しかし、学校にいるよりも時間の流れが早く感じる!不思議!!



はんだ付け、楽しいね!!(*´∀`)

凄ぇ楽しい!あと、ケーブル作成も楽しい、凄ぇ楽しい!!

っていうか、作業全部が凄ぇ楽しいんだけど!!!

あぁいう地道な作業、私は大好きです(^ω^)



・・・・・機械科に入り直そうかな・・・・・、と本気で考えてしまった。