夢 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。



今日は久々に連続投稿致しますわよ←



1度の睡眠で3つの夢を見たって言う史上初の体験をしたっていう(笑)





1つ目の夢は「目が!!目がァ!!!!」の台詞で有名な某大佐が

何故か中型のボートを運転しながら、

後方を走ってくる追っ手(6人程。それぞれ1人ずつが同じ型のボートに乗っている)と

銃撃戦を繰り広げていた←


で、某大佐目がけて「「バルス!!」」と言った少年少女達も出てきたんだけどねー・・・・・・・

朧気になってて、2人が何をしていたかよう覚えておらんのです(笑)





2つ目は私ともう1人の女の子、Rちゃんと2人で変な洞窟のような場所にいった夢。

そこは白くて、広かった。上から雨漏りもしてるんだけど・・・・・・・

奥に進んでいくと人の気配がしてさ。

そっと覗いて見たら、ビーカーの中に緑色の液体が入っててさ←

そこに白髪のお婆さんがいて、「みーたーなー・・・・・?」とか言ってきたんだわ(笑)

私とRちゃんは叫んで洞窟から出たって言う可笑しな話(笑)






でさ、私が1番書きたかった(笑)のは3つ目の夢。


アイツが出てきた。(笑)

アイツが誰かって?・・・・・そりゃあ、アイツですよ・・・・・・・。

その時の状況も覚えているんだけど、そこは割愛で。


とりあえず、殴りかかってたよね。(笑)

「ふざけんじゃねぇぞ、てめぇ!!!!」とか大声で叫びながらさ。

そこで目が覚めました、殴りかかったところで終了です(笑)




・・・・・・それだけです←