インターンシップ初日 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。

色々失敗しました←

色々と悔やまれることはあるけど…何よりも、外にいた社員の方達に「お先に失礼します」と言わなかったことなんだよなぁ…

何故言わなかった、そして何故気づかなかった

私が退社した後、絶対に何か言っていたに違いない…
明日は絶対に言う!!
絶対に言わなきゃならん!!


はっきりと答えられなかったしさー、元気無かったしさー絶対

…馬鹿過ぎる^p^



もうアレだ、過ぎたことをくよくよ言ったって仕方ない!!
明日、明後日気をつければいいんだ!!
今日は初日だったし、明日から仕切り直しすればOKだ!!…と自己暗示しなきゃマジで無理だわ…(´・ω・`)


あぁ…私のせいで「もうインターンシップは受け付けません」みたいなことをインターンシップ終了後、言われてしまったらどうしよう…
申し訳が立たねぇ


今日も早く寝よう