やっとついた蕾 | はじめのさんぽ

はじめのさんぽ

お花大好き♡ 
ようこそいらっしゃいませ!

 6月15日に咲いた小さな青いアサガオ

 

 

続けて3つ咲いたきり、蕾はつかず

種も採れた

あれから1か月半

ツルは伸びて伸びて~

 

 

 

 

伸びても伸びても

蕾はつかず汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

大きな赤いアサガオは

咲かないよ~~泣くうさぎ

毎朝夕 チェックしていますが

なにしろフウセンカズラのツルと

絡み合っていて

ぐちゃぐちゃもやもや

 

葉っぱが黄色くなってきていて

もう咲かないのかなぁ泣くうさぎ

 

 

フウセンカズラの小さな白い花は 

山ほど咲いています

 

 

 

 

今朝、蕾チェックしていると

あーーーーーポーン

 

みーつけたキューン

 

 

 昨日まで気づかなかったのに

2つ蕾がついてるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

わーい照れ

 

楽しみですピンク音符ブルー音符むらさき音符