一難去ってまた一難(T_T) | はじめのさんぽ

はじめのさんぽ

お花大好き♡ 
ようこそいらっしゃいませ!

 

ベランダに締め出されたpapaも

無事救出

私もコロナとインフル陰性

難は去ったと思ったら

次の難が。。。泣くうさぎ


リビングのエアコンが全然冷えなくなった

この暑い時に壊れるなんてガーン

送風くらいの風、そして音だけはすごいガーン

先週まではよく冷えて

寒いくらいだったので

温度も高めに設定していたのに

お客様相談センターに電話して

修理依頼

最短で木曜日に来てくれることになった

それまでリビングは暑い

早々にご飯食べてエアコンの効く寝室へ

テレビ見れない泣くうさぎ

はーやく〜来い来い木曜日ルンルン


ベランダのフウセンカズラと朝顔


絡み合って、支え合って

柵なしでも上に伸びるアップ

すごいね


今日も朝から暑い🥵😵

リビングは暑いので、

寝室で過ごすしかないのか泣


今日も良い一日をお過ごしくださいねビックリマーク