無罪放免と締め出し | はじめのさんぽ

はじめのさんぽ

お花大好き♡ 
ようこそいらっしゃいませ!

松江から帰ってきて、3日ほど過ぎた頃から

咳が出る

熱はない、喉がいがらっぽくて咳が出る

コロナか?ゲッソリ

お店でも電車でもマスクとって

ご飯食べたもんなぁ

でもpapaは何ともないの

ドキドキしながら木曜日に病院へ

ドクター🧑‍⚕️は

喉、全然赤くなってないよ

症状も咳だけで熱もないから

コロナの検査しても出ないだろうな

と、取り合ってくれず💦

咳止めと炎症を抑える薬を出してくれた

薬飲んでも咳は酷くなり

昨日の夜から鼻水🤧が出始め

鼻声になり、横になると咳がひどくて

眠れないゲッソリ

そして、食欲がなく

食べたのはスイカと桃とアイスだけ

スイカが美味しいラブラブ

朝昼晩スイカで生きている私

明日は日曜日だから、病院休みだし

コロナかもしれないという不安いっぱいで

今朝もう一度病院に行ってきた

綿棒で両鼻クリクリ、涙が出た

無茶苦茶痛かった泣くうさぎ

結果、コロナもインフルも陰性

ホッとした照れ

無罪放免?るんるんで家に帰ってきたら

ベランダでpapaが閉じ込められていて

はてな?

病院に行く前に、

papaがベランダで洗濯物干してくれてたの

私は行ってくるねーって声かけて窓閉めて

いつもの習慣で鍵かけてしまったらしいガーン

洗濯干し終わったpapaは

部屋に入ろうにも鍵かけられて

ベランダに締め出しくらった模様

私が帰ってくるまでの1時間

暑いベランダで🥵

ごめんねー

わざとじゃないからね汗うさぎ



ベランダのフウセンカズラの花が咲いた

かすみ草より少し小さな花です




暑いですね

みなさま体調に十分お気をつけください

私はコロナ陰性がわかった途端

少し元気になった気がする

ゲンキンだね爆笑