夫の実家の松江へ 伯耆富士♡ | はじめのさんぽ

はじめのさんぽ

お花大好き♡ 
ようこそいらっしゃいませ!

この土日は、松江に行ってきました

広島から火曜日に帰ってきて

まだ疲れが取れてない感じ汗うさぎのまま帰省


夫の母が大腸炎で数回手術して

1年入院したら歩けなくなりました

義母曰く、2週間で歩けなくなった

退院して車椅子になり、要介護5

介護老人施設に入ってましたが、

リハビリ頑張って

要介護2まで快復👏

負けず嫌いの義母、頑張りました

要介護2になると、

今まで入っていた施設から出ないといけなくなり

それでも車椅子なので、

自宅に戻ることもできない泣くうさぎ

同じ施設の中の介護付き高齢者住宅に

移らないといけなくなりました

引っ越しの手伝いに松江に帰ってきました


土曜日、行きの高速バスの窓から見えた

大山(だいせん)

伯耆富士です

11時頃の姿

いいお天気で、綺麗😍

富士山みたいな形富士山です


空にはこんな雲が見えました


白鳥🦢に見えませんか?




帰りは 昨日夕方5時頃


窓越しなので、

室内が少し映ってしまいましたが

綺麗な姿です

帰省するたびに、楽しみにしている大山

今回は行きも帰りも綺麗に見えましたラブラブ


広島、岩国の旅のあと、

中3日での松江

疲れたー😮‍💨


広島の旅の続きは、次回です

今日も良い一日を〜ビックリマーク