上野カエリさんの写真~リクエスト撮影@鎌倉5 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんばんは

今日はバレンタインデー
女性にとって大変な日ですね
世の女性はどの位用意するのでしょう

さて、今日アップ するのは先日鎌倉で撮影させていただいた絶世の美女上野カエリさんの写真その5です

今回は浄妙寺で撮影した写真
浄妙寺の日本庭園でカエリさんの振袖姿一際輝いていましたね~
撮影しながら振袖ってカエリさんのためにあるのじゃないかと思う位抜群に素敵でしたよ
最高に綺麗でした
何度撮影してもカエリさんの和装最高
まさに日本の美ですね

上野カエリさんを応援するためにグルっぽを作成しました。趣旨にご賛同いただける方は是非ご参加くださいね

「カエリちゃんに励ましのメッセージを」のスレを立てました。グルっぽメンバーの方カエリさんにメッセージをお願いします。


にほんブログ村ランキング人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。



1.浄妙寺喜泉庵で。やはり振袖には日本家屋が似合いますね~



2.浄妙寺喜泉庵の日本庭園の前でパシャリ。カエリさんの表情素敵です。



3.どこを見つめているのか想像してしまいます。



4.和服ではやはりうなじですね~




5.喜泉庵の廊下で。カエリさんの表情素敵です!

 




6.浄妙寺の参道で。カエリさんのポージング素敵です!


Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Kaeri Ueno All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF50㎜F1.2L USM,EF35㎜F1.4L USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.3
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6
<関連記事>
上野カエリさんの写真~リクエスト撮影@鎌倉(速報)
上野カエリさんの写真~リクエスト撮影@鎌倉1
上野カエリさんの写真~リクエスト撮影@鎌倉2
上野カエリさんの写真~リクエスト撮影@鎌倉3
上野カエリさんの写真~リクエスト撮影@鎌倉4