上野カエリさんの写真~リクエスト撮影@鎌倉2 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんばんは

今日は穏やかな一日でしたが皆さんいかがお過ごしでしたか
僕は愛犬の散歩して、部屋の掃除してゆっくり過ごしましたよ
ゆっくりできてエネルギーチャージできましたぁ

さて、今回は先日鎌倉で撮影させていただいた絶世の美女上野カエリさんの写真その2です
今回のカエリさんの衣装は振袖
カエリさんの振袖姿めっちゃお似合いで最高に素敵でしたぁ~
カエリさんの振袖姿、まさに日本の美、究極の美、世界に誇れる素晴らしい美しさですね
撮影していて思わず拝みたくなりました
本当に綺麗でしたよ~ 

上野カエリさんを応援するためにグルっぽを作成しました。趣旨にご賛同いただける方は是非ご参加くださいね


にほんブログ村ランキング人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。




1.竹林の中でパシャリ  やはり竹林は雰囲気がありますね~




2.報国寺の庭園で。枯山水の庭園が振袖にマッチしていて素敵でしたぁ~




3.目線外しも素敵です。



4.報国寺の庭園の椅子に座っていただき撮影。表情に優しさがにじみ出ています!


 



5.報国寺の竹林で全身写真。竹林と振袖ベストマッチですね~

 

Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Kaeri Ueno All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF50㎜F1.2L USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.3
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6
<関連記事>
上野カエリさんの写真~リクエスト撮影@鎌倉(速報)
上野カエリさんの写真~リクエスト撮影@鎌倉1