上野カエリさんの写真~リクエスト撮影@鎌倉(速報) | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんばんは

今日は鎌倉でリクエスト撮影でした
モデルは絶世の美女上野カエリさん

カエリさんを鎌倉で撮影するのは2度目
金を織り込んである豪華な感じの振袖をセレクトしていただきました
今日のカエリさん鎌倉で一際輝いてきましたよ
着付けをしてお店を出るとすぐ素敵 と年配の方の黄色い声が聞こえてきましたぁ
午前中は報国寺、浄明寺、午後からは人力車で名刹を巡り撮影させていただきました
撮影にご協力いただいた鎌倉力車S様ありがとうございました
今回は速報版のため続きは後日掲載します

上野カエリさんを応援するためにグルっぽを作成しました。趣旨にご賛同いただける方は是非ご参加くださいね


にほんブログ村ランキング人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。




1.報国寺で撮影。カエリさんの振袖姿最高です!




2.浄明寺では梅が咲いていました。




3.英勝寺で撮影。午後からは少し曇っていたけどこの時は光が差しました笑

Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Kaeri Ueno All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF50㎜F1.2L USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.3
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6