○くら寿司に行ってきました ふり塩熟成まぐろ 1皿115円 | 大人から始める初心者ダンス♪WindMilla§らム§の出張ダンスレッスン♪

大人から始める初心者ダンス♪WindMilla§らム§の出張ダンスレッスン♪

エアロやラテンからの他ジャンルダンス転向を応援します!
【大阪、兵庫】大人から始めるストリートダンス♪
リズム取り、アイソレーション、基本ステップから、
かっこいいカラダの使い方、自分の世界にひたれる振付まで
マンツーマンで指導します♪

○朝潮橋のくら寿司に行ってきました ふり塩熟成まぐろ 1皿115円

image

美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

 

大阪市港区の

朝潮橋のくら寿司に行って来ましたスター

 

八幡屋公園の道路を挟んだ対面

といったほうがわかりやすいかもしれませんウインク

 

 

 

 

行ったのは初めてで

数年前にできたのは知ってたのですが

場所がうろ覚えで

朝潮橋を少し行き過ぎたところかなと思ってたら

朝潮橋駅前でしたあせる

 

 

 

 

 

 

地下鉄中央線

メトロ朝潮橋駅です

 

 

平日のお昼過ぎに

2時くらいに行ったのですが

 

昼前から夜まで通しでやってるので

お客さんがそれなりにいましたウインク

 

 

ホールの店員さんが一人で

※調理の人はいると思います

すべて機械化されて

セルフだったので驚きましたびっくり笑い

 

 

扉は足で開けることができたり

※567対策かな(・・?

 

受付は

タッチパネルで

人数を入力すると

※タバコを吸うかどうか

子供がいるかどうかなど入力

 

機械がテーブル番号を印刷してくれるので

その受付表をもって

席を探して座るというウインク

 

image

 

タッチパネル

もしくはスマホから注文すると

 

くるくる回転ずしの

上を高速道路のように

注文した品が流れてくるという口笛

 

 

 

ふり塩熟成まぐろの

キャンペーン中だったので

それを注文びっくりマーク

 

 

湯飲みやお手拭きは

レーンの上にありました

 

醤油やお箸などは

テーブルのふたを開けると

その下が収納になっていて

そこから必要なものを取り出せますグッ

 

 

わさびが市販のではなくて

つぶつぶしてて美味しかった付けまつげ

 

 

大阪市港区には

弁天町駅前のオーク200に

新竹という回転ずし、宅配ずし

老舗のお寿司屋さんがあるので

※100円寿司ではない

 

比べられると

チェーン店の100円寿司は劣るのですが

 

ふり塩熟成マグロ

お塩で食べるまぐろにぎり

美味しかったです花火

 

まぐろ写真撮り忘れた笑い泣き

 

image

 

他にも大葉いかが

美味しかったのでお替わりしました飛び出すハート

 

 

image

 

 

しめさばが

めっちゃおいしかったので

 

 

 

 

image

 

これもお替わりしましたスター

 

image

 

ホタテが今は時価が高いようで

1皿250円でした気づき

 

でも肉厚で美味しかったです花火

 

image

 

 

他にも

カツオのたたき

はまち

一通り注文しましたが

 

私は新竹のほうが好きかな

※個人の感想です

 

image

 

そして

最後のお会計も

 

セルフレジで

電子マネーで決済スター

 

結局

店員さんとは

タブレットを押し間違えて

来てくれた時に顔を合わせただけでした爆  笑

 

 

時代もすっかり変わりましたスター

 

ごちそうさまでしたお願い

 

WindMilla

乙葉らム