○天保山のマーケットプレイスに行ってきました | 大人から始める初心者ダンス♪WindMilla§らム§の出張ダンスレッスン♪

大人から始める初心者ダンス♪WindMilla§らム§の出張ダンスレッスン♪

エアロやラテンからの他ジャンルダンス転向を応援します!
【大阪、兵庫】大人から始めるストリートダンス♪
リズム取り、アイソレーション、基本ステップから、
かっこいいカラダの使い方、自分の世界にひたれる振付まで
マンツーマンで指導します♪

○天保山のマーケットプレイスに行ってきました

 

image

美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

 

大阪市港区の大阪港

天保山マーケットプレイスの

行って来ましたスター

 

海遊館とか

観覧車って言ったほうが

ピンとくる方もいらっしゃるかもしれませんウインク

 

 

 

 

行ったのは久しぶりで

海岸通りについてるのに

さらに先に行こうとしてて

観覧車から遠ざかったので

慌ててもと来た道を戻りましたあせる

 

 

 

 

 

 

地下鉄中央線

メトロ大阪港駅です

 

 

そこはもう

THE観光地びっくり笑い

 

 

 

前から

海遊館やマーケットプレイスって

観光客の方でにぎわっていたのですが

 

コロナ禍を経て

リバウンドのように

にぎわっていましたびっくり

 

 

 

image

 

マーケットプレイスは

海遊館のほうだと思っていたのですが

 

大観覧車のところだったので

すぐでした

 

急いでいたので助かりましたハート

 

 

海遊館のほうだと

自転車置き場から

だいぶ歩かないといけないのであし

 

 

 

image

 

なにわ食いしんぼ横丁

 

夕方だったからかな(・・?

もう閉店?

ここだけ人がいなかったおばけ

 

 

image

 

帽子専門店ができていました

 

以前からあったのかな(・・?

 

image

 

時間があったら入りたかった笑い

 

お目当てのセリアに到着!

 

 

image

 

セリアだけにしか売っていない

ノートを使っていて

 

ドン・キホーテのセリアが

ずいぶん前だけど閉店になったので

天保山のセリアまではるばる来たのでした笑い

 

 

事前に電話で在庫を問い合わせてたので

店長さんがわかりやすく

コーナーに出してくれていましたウインク

 

「5冊ほしい」と伝えていたので

5冊置いてあったのは偶然か?

 

 

購入してセルフレジで精算しました流れ星

 

隣りの有人レジにスタッフさんがいたので

「店長さんにお礼を言っててください」と

伝言したら

 

「私が店長です」

と笑って手を挙げてくれましたチョキ

 

 

お互い

「この人かあ~」って確認できてすっきり付けまつげ

 

 

 

image

 

似顔絵イラストのお店?

 

最初はレコード店かと思ったびっくり

 

アインシュタイン大好きな私飛び出すハート

 

思わずパシャリカメラ

 

 

同じ港区とは思えない笑い

 

ちょっと旅行気分を味わえましたスター

 

 

WindMilla

乙葉らム