○大掃除!トレーニングの後にみんなでしました♪ フィットネス医療生協ジム | 大人から始める初心者ダンス♪WindMilla§らム§の出張ダンスレッスン♪

大人から始める初心者ダンス♪WindMilla§らム§の出張ダンスレッスン♪

エアロやラテンからの他ジャンルダンス転向を応援します!
【大阪、兵庫】大人から始めるストリートダンス♪
リズム取り、アイソレーション、基本ステップから、
かっこいいカラダの使い方、自分の世界にひたれる振付まで
マンツーマンで指導します♪

○大掃除!トレーニングの後にみんなでしました♪ フィットネス医療生協ジム


美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

 


 

12/26、28

トレーニング前の利用者さんたちと

マシンジムの大掃除をしました飛び出すハート

 



 一人一人

担当制でマシンを徹底的に

磨き上げます!




それぞれ持参の

とっておきのお気に入りの

洗剤やシート持参でウインク




やりだすと止まらない!




割り箸にシートを巻きつけたりして

徹底的にお掃除笑



エコ洗剤も大活躍でした!



環境にやさしいだけでなく

よく落ちますねおねがい


隅々まで丁寧に磨いてもらって

マシンも喜んでいますラブラブ



特によく落ちると好評だったのがこれウインク



激落ちくんシート!



傷に落ちた汚れまで

浮き出て落ちて白くなりましたびっくり




大掃除捗るBGMを聴きながら

黙々と各自持ち場を掃除しますアップ




いつも使っている器具を

手際よくお掃除してくれる利用者さんたち拍手

 


 

リハビリよりもしんどいかもチュー



おかげさまで

隙間の埃や汚れを掃除することができました拍手



半年に一度の大掃除!

最近入った皆さんは

初めての経験でしたアップ

 

 



ベテランさんは

マシン以外のコーナーも

しっかりフォロー!




ハムストリングスストレッチ器具も

キレイさっぱりしました!



いつもお世話になってる器具に

感謝をこめて!



掃除のためだけに

駆けつけてくださった利用者さんもおねがい



年末のお忙しい中

ありがとうございます!



 

ぞうきんやゴム手袋の差し入れも

大変助かりましたウインク

 

 




半年ぶりの大掃除!

隅々まで磨いていただきました指差し

 


 

皆で大掃除というのが

生協ならではで嬉しかったです照れ

 

 


火曜、木曜二日間で

大掃除デーにしましたが

年末ということもあって

参加人数はいつもの半分くらい


それでも二日とも来てくださって

熱心にお掃除してくださった方も

いらっしゃって

感激しました


ご褒美は

1日目はおやつ

2日目はバナナ

体組成計ボディスキャンも

していただきましたウインク



来年も6月と12月に大掃除をする予定です

良かったらこれからもご協力お願いしますスター



 

 

 


 

今年も

いろんな人に助けられた

有難い一年でした飛び出すハート


 

ありがとうございました唇


来年もよろしくお願いします門松

 

 

ブログを読んでくださってる

まだ見ぬあなたにも

お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

 

windmilla

ラム