TVXQdays -62ページ目

明日は!

あんにょん

明日は東方神起がTVにでますね∩^ω^∩


本当に楽しみです


自分も東方神起に投票しましたよ!


東方神起が賞をとって欲しいです~


でも


自分は明日、テストなんです


楽しみだけかと思いきやテスト地獄が待っていたとは(TωT)


しかも金曜日もテストなので明日もテスト勉強をしないといけない....


でもでも


東方神起は見ます!


明日をずっと楽しみにしてきたんだもんっ


見ないと逆にテストの点が悪くなるっ←



と自分に言い聞かせTV見ますww


まあただ単に自分甘いだけですよね(T∀T)ww



あと、ホミンの空港写真見たのですが

チャンミンの髪型が...!


サラサラヘアーに!


本当に驚きました


あ~っ


ますます明日が楽しみになりました!


テストも頑張りますっ`・ω・´



それでは∩^ω^∩


買い物

今日は学校が休みだったんで、ちょっとドラッグストアにいって来ました


最近、メイクするのにはまっているので化粧品が欲しかったのですがお金が足りなくて断念せざるおえなかっです(;ω;)


でも、特に欲しかったものは買えたのでテンション上がりました


買ったものは


黄土パックとBBクリームです


BBクリームは普通、韓国に売ってるのですがもしかしたらあるかなーって探してたらありました


黄土パックは韓国のものです∩^ω^∩


日本でも売っているんですね


韓国から注文できるサイトがあるそうなんですが、多分親にダメッて言われそうだったのでホントに助かりました


ちなみにBBクリームを使ってみたのですが、とても良かったです!

肌によくなじむし白くならないし!

パックはできれば今日やってみたいと思います!

ホントに今日は良い日でした


TVXQdays-091124_1841~01.jpg


TVXQdays-091124_1840~01.jpg

ビギステーション

今日はビギステーションの日でした

勉強していて、お母さんに言われないと聞きのがしてました(-ω-;)


月曜が祝日だといっつも忘れそうになるんです(^ω^;)


メンバーはユチョン、ジェジュン、ジュンスでした


コーナーは東方心理と韓国語でなんてユノ?で今日は本当に面白かったです∩^ω^∩


ユチョンのテンションが下がっていってたのがww

ユチョンに比べジェジュンのテンションがMAXにww


韓国語でなんてユノ?のコーナーで「おはよ 朝だよ 早く起きて」と韓国語で言って下さいという質問に韓国語と日本語と英語で答えたジェジュン

本当にテンション高かった


次のジュンスへの質問の「おれじゃだめか?」を韓国語で言ってほしいの質問のとき、最後ジュンスが答えるたびに

「はい、だめです。もう一度言います、だめです」とユチョンが言っていてホントに笑えたww

あと逢いたいを韓国語で言うとき、ジュンスが可愛く言ってくれて思わず叫びそうになったかなです(^ω^;)ww


ホントに可愛かったんです


今度はチャンミンとユノもでてほしいな~^∀^


あと

東方神起、紅白決まりましたね

うれしあです∩^ω^∩