TVXQdays -64ページ目

チャンミン様 画像

今日はゆのゆのとチャミの画像をupしたいと思いますハート


最初は小悪魔?悪魔?チャミ様ww


チャミは王様だね~ww


年上のジェジュンやゆのにも強気ですね笑


でもそんなところがチャミの可愛さというか、良さというかww



でわチャミ画像upしますきゃ



TVXQdays

幼いお


可愛いはーと


TVXQdays

おちゃめチャミ顔


TVXQdays

熱唱中・・・


カッコいいmelo*照


TVXQdays

モデルさんみたいお


TVXQdays

珍しいね!この髪型Σ(・ω・ノ)ノ!


TVXQdays

熱唱中no2


チャミ様~ww


TVXQdays

幼いチャミさま☆


かわいいっすねMAX


TVXQdays


これまた幼いチャミお


私の友達のチャミペンの子によるとチャミの口が良いんだってww


私は目が好きだなーはーと


TVXQdays

カッコいい星☆


きりっとしてるね(・ω・)b


TVXQdays

スマイルチャミ♪*


さわやか~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


TVXQdays

楽しそうだね~ト音記号


かわいいっすお


TVXQdays

男らしいチャミ様kirakria*


決まってますね(*^-^)b


TVXQdays

素敵です・・・


チャミ様はーと


TVXQdays

どうしたの!?


ふてくされちゃってΣ(・ω・;|||


TVXQdays

天使チャミkirakria*


TVXQdays

笑顔が輝いてますねmelo*照


TVXQdays

このときの髪型好きー(。・ω・)ノ゙


TVXQdays

ライブかな?


爽やかな笑顔っっ


TVXQdays

モデルさんでしょ!これはw


カッコいいね~お


TVXQdays


少しうつむくチャミ様・・・


素敵顔
TVXQdays

どうしたんだっΣ(・ω・;|||



TVXQdays

そんなにその飲み物がすきなのかwww


TVXQdays

着ぐるみちゃみ♪*


かわいいо(ж>▽<)y ☆





チャミ様は以上です!


全体的に可愛い画像が多かったかなww


天使チャミの頃ですねお





ジュンスさま☆  画像

お次はジュンス様です~はーと


私もジュンス教信者ですwww


TVXQdays

教祖さまのジュンス様ですkirakria*


お若いですね~(‐^▽^‐)


TVXQdays

休憩ちゅー・・・


何のゲームかなあ・・・



TVXQdays


ワイルドじゅんす様お


かっこゆすmelo*照


TVXQdays

ジュンス様祭りだあぁぁ(`・ω・´)ノ


かっこよすぎ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


TVXQdays

何かのMVかな・・・?


歌っております(`・ω・´)ゞ


TVXQdays

カリスマジュンス様星☆


そういやあ今日学校でジュンスのギャグを言ってしまったww


失笑だったww



TVXQdays

微笑みジュンス様顔


TVXQdays

なんか食べてるー!


可愛い≧(´▽`)≦


TVXQdays

決まってますね~kirakria*


似合ってます(*^▽^*)


TVXQdays

可愛い~///


この髪型いいね(°∀°)b


TVXQdays

Hugのときですはーと



TVXQdays

ジュンスといえばこのポーズ!


ってなんか違うなww


TVXQdays

えっ女!?


でも似合いますね(σ・∀・)σ


TVXQdays

なんだろう・・・


すごく可愛いんだけどっ///


TVXQdays

爽やか風船


ジュンス様の歌声は神ですkirakria*


TVXQdays

やっぱりジュンスはいじられますねww


そんなところがまた可愛いお




今日はこの辺でおいときます


ゆのゆのとチャミは明日upしますね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



それでは


おやすみなさい

ゆちょん様  画像

次は王子様ユチョンですお


ユチョンはやっぱり私にとって王子様ですmelo*照


まあ私以外の人にとってもですけどね(・ω・)bww


じゃあ画像upしますkirakria*



TVXQdays

呪文のときですかね~


このときのユチョンの髪型と雰囲気がだいすきですはーと


TVXQdays

眼鏡ユチョンさまkirakria*

似合いすぎだあ(〃∇〃)


TVXQdays

かっ可愛い///


お茶目なユチョンが大好きーっ!!


TVXQdays

ウサギユチョン♪*


ウサギって言ったらユチョンだよねww


TVXQdays

ウサギユチョンno2


この感じすきですね(*^-^)b


TVXQdays

バンパイアゆちょんはーと


バンパイアってなんかカッコいいww


TVXQdays

バンパイアno2


なんだこのかっこよさはっ!!



TVXQdays

CDでーたのゆちょんですね♪*


私もこの本買いました(´∀`)


ポスターよかったです♪


TVXQdays

ゆちょんさま・・・


美しいっ!
TVXQdays
可愛いゆちょんさまお


なんかこの服の感じとてもゆちょんに合いますね(。・ω・)


TVXQdays

可愛いはーと


なんか甘えてる感じの目が可愛すぎる・・・///


TVXQdays

ふんわりとした雰囲気ですねkirakria*


肌白っ!
TVXQdays

呪文ゆちょんさまmelo*照


美しいwww


TVXQdays

どっどうした!?


何があったん?www


TVXQdays

ゆちょんはテコンドーをやってましたからね~


強いんでしょうね(`・ω・´)


TVXQdays

ミロコンゆちょんはーと


Tシャツウケるww


TVXQdays

微笑kirakria*


カッコいい(´∀`)


TVXQdays

紙ふぶきの中で歌うゆちょんさま・・・・


素敵だあ・・・☆