SNSD Oh!
どうも~
お久しぶりです(・∀・)
昨日、入試がありました~
合格できたらいいんですけど、微妙な感じですかね・・・
まあ、入試のことはおいといて
昨日、SNSDのNewシングルのOh!を聴きました
K-POPは2回聴くと好きになりますね
昨日から頭の中をずっとOh!が流れています
最初はGeeの方が断然良かったなあと思ってたんですけど、新曲には新曲なりの良さが見えてきました
MVも見たんですけど
可愛すぎて何も言えません

ヒョヨンは2つで髪を結んだときの方が可愛いですね
ふわふわヘアがホントに可愛いです~
ソニの수줍으니 제발 웃지마요のところとかがすっごく可愛いです
とにかくSNSD全員可愛いんです~
興味がある人は見てみてください
昨日、予約していた東方神起のNewシングルを取りに行きました^^
前、予約したときには初回限定版がないかもしれないと言われたのに昨日見てみたら初回版でした
初回版を増やしたんでしょうね
売り上げもものすごいらしいですよね
本当にうれシアです
ちなみにジャケットカードはユチョンとジュンスとユノでした
今までジェジュンが多かったのでジェジュンかと思いきや、ユチョン、ジュンス、ユノだったんでびっくり!!
念願のユチョンですよ~
今度、韓国の
にもCDを送りたいと思います~
お久しぶりです(・∀・)
昨日、入試がありました~
合格できたらいいんですけど、微妙な感じですかね・・・
まあ、入試のことはおいといて

昨日、SNSDのNewシングルのOh!を聴きました

K-POPは2回聴くと好きになりますね

昨日から頭の中をずっとOh!が流れています

最初はGeeの方が断然良かったなあと思ってたんですけど、新曲には新曲なりの良さが見えてきました

MVも見たんですけど
可愛すぎて何も言えません


ヒョヨンは2つで髪を結んだときの方が可愛いですね

ふわふわヘアがホントに可愛いです~
ソニの수줍으니 제발 웃지마요のところとかがすっごく可愛いです

とにかくSNSD全員可愛いんです~
興味がある人は見てみてください

昨日、予約していた東方神起のNewシングルを取りに行きました^^
前、予約したときには初回限定版がないかもしれないと言われたのに昨日見てみたら初回版でした

初回版を増やしたんでしょうね

売り上げもものすごいらしいですよね

本当にうれシアです

ちなみにジャケットカードはユチョンとジュンスとユノでした

今までジェジュンが多かったのでジェジュンかと思いきや、ユチョン、ジュンス、ユノだったんでびっくり!!
念願のユチョンですよ~

今度、韓国の
にもCDを送りたいと思います~








